ワキやすねの脱毛は脱毛サロンで。腕や顔は剃刀で脱毛

脱毛サロンで全身脱毛できるのが一番ですが、お金や時間の問題でなかなか行けないという方も多いようです。
そういう方は面倒であったり、目立つ箇所だけ脱毛サロンで脱毛して、それ以外は自分で処理をするというのも一つの方法です。
今回の女性も上手く組み合わせて脱毛をしているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

体験者プロフィール

年齢は? 41歳
お仕事は? 専業主婦
日々の脱毛方法は? 脱毛サロン
脱毛のペースは? 2週間に一回
脱毛する理由は? 身だしなみを整えたいから

 

体験談

本当は全身脱毛をしたいけれど、コストがかかるので脱毛しにくい箇所であるワキや目立つパーツであるすねだけ脱毛サロンで脱毛しています。
腕や顔はカミソリで自己処理です。
自己処理はずっと続けなくてはいけないところが面倒ですが、冬場などは脱毛周期も長くなり、あまりお手入れしないので続けています。
夏場は頻繁なお手入れが必要なので、夏になるとプロの手による全身脱毛を受けたいと思います。
いま流行しているハイジニーナ脱毛にも興味があり、いつか挑戦してみたいと考えています。
ただし、40歳を過ぎているので、今からハイジニーナ脱毛は厳しいかもしれません。
若い頃に今ほど脱毛が低価格で一般的だったら全身脱毛できたのに、と少し残念な気持ちです。
年齢を重ねると肌の露出も減るので、全身脱毛をするのは費用的に合わない気がするので、自己処理で済ましてしまっている状態です。

編集部コメント

ワキやすねは確かに目立つ分、常に脱毛をしておきたい部位ですよね。

 

そこを毎回自分で処理するのも非常に面倒です。そういう箇所は脱毛サロンに通って処理をしてもらい、それ以外は剃刀で自分で処理をするのは賢い選択かもしれません。

 

部分的に安く脱毛できるサロンも多いので、上手く活用してみるといいですよ!

 

 

人気サロンの最新キャンペーン比較一覧表はこちら>>
月額制全身脱毛で一番人気の脱毛サロンはこちら>>

関連ページ

ダメージがひどかった肌が脱毛サロンで回復し一石二鳥
カミソリ負けをして黒ずみや荒れ、かぶれのようなトラブルが多発していたという会社員の女性の体験談です。
ムダ毛の濃さが気になるならだともうサロンで解決!
ムダ毛の処理について悩む海外在住のパートの女性の体験談です。私たちの知らない海外でのムダ毛に対する考えと、やっぱり脱毛しておけばと思っている気持ちが伝わります。
医療レーザーで自己処理もラクになりました!
20代の時に医療レーザーで脱毛してから自己処理が楽になったフリーランスの女性の体験談です。
脱毛サロンで顔から全身脱毛中です!
子供の頃から男性並のムダ毛の濃さに悩んできたという接客業の28歳女性の脱毛体験談です。 脱毛サロンに通い始めてからは徐々にツルツルのお肌になってきたようです。
効果最強?の電気脱毛を受けました
今回体験談を寄せてくれたのは、普段の方とはちょっと違って、電気脱毛をやっている方。脱毛サロンのフラッシュ脱毛や医療クリニックのレーザー脱毛より効果が高いといわれる施術方法ですが、実際のところはどうなんでしょうね?
キレイに脱毛できるのがサロンのメリットですね
いままさに脱毛サロンに通い中のこの女性。自己処理ではなく、なぜサロンを選んだのかは、どうやらそれによって得られる効果の違いに理由があるようです。詳しい話を聞いてみましょう。
通うなら大手?それとも個人経営のサロン?
大手有名チェーンのサロンに通うか、知名度はないけど個人経営でアットホームなサロンに通うかはひとつの悩みどころですね。おすすめはズバリどっちでしょうか?
脱毛サロンと家庭用脱毛器で快適にお手入れができてます
8年前に脱毛サロンに、今は家庭用脱毛器でお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介しています。
永久脱毛をしたことでムダ毛の処理に時間を掛けなくなった主婦の体験談
永久脱毛をすることで、これまでとムダ毛処理にどういう変化があったか、実際の体験を元に専業主婦の方が語ってくれました。
脱毛サロンの施術で毎朝楽チンに!
今回ご紹介するのは、かなりムダ毛が濃くて、せっかく処理しても翌朝にはうっすら生えてきていたことに悩んでいた方。ですが、近所に脱毛サロンができたことでオープニングのモニターを試してみたのだとか。
脱毛サロンの効果がスゴすぎてもうやめられない!
今回ご紹介する方はすでに脱毛サロンにかよったことがあり、自己処理との効果の違いを強く実感したそう。ただ、頻繁に通えないことだけが唯一の不満のようで・・・
剃刀は手軽でいいけど背中はムリだから脱毛サロンに行くことにしました
普段は剃刀で自己処理を行っているという18歳学生の脱毛体験談です。 剃刀の手間に嫌気が差して背中は脱毛サロンに通うことにしたそうです。