効果最強?の電気脱毛を受けました

今回体験談を寄せてくれたのは、普段の方とはちょっと違って、電気脱毛をやっている方。
脱毛サロンのフラッシュ脱毛や医療クリニックのレーザー脱毛より効果が高いといわれる施術方法ですが、実際のところはどうなんでしょうね?

 

 

体験者プロフィール

年齢は? 28歳
お仕事は? 会社員(事務職)
日々の脱毛方法は? 脱毛サロン
脱毛のペースは? 2ケ月〜3ケ月
脱毛する理由は? 自分でお手入れするのが面倒だから

 

体験談

ワタシは、脱毛サロンに2年程通っていて、顔以外の全身を脱毛しています。
部位によって、脱毛方法を分けているのですが、背中や腕、足などの広い範囲には光脱毛、VラインやIラインなど、範囲のせまい箇所は、電気脱毛で処理しています。
この電気脱毛、毛穴一つ一つにハリをさし、毛根を焼く方法なのですが施術時、チクチクっと痛みを伴う上に、電気脱毛より、はるかにコストが高いです。
痛みもあり、金額も高いのに、電気脱毛をお願いする理由は、電気脱毛のように毛だけに熱を与えるのではなく、毛根から焼いてしまうのでもうその毛穴から、毛が生えることはなく、終わりが見えるので、とてもオススメです。
電気脱毛も、毛の量はかなり減らすことができますが、何年かするとまた薄い毛が生えてくるので、ウンザリしてしまいますよね。
脱毛サロンに通って、1年目は、まだ自己処理が必要でしたが、現在では一切お手入れがいらず、とても快適な毎日を過ごせています。

 

編集部コメント

なるほど、やはり効果が高いぶん、痛みもお値段もそれなりなんですね。

そういったデメリットをのんでまで、徹底的に脱毛したいという方にはいい方法だと思います。
もっとも、脱毛したい方みんながこのような方法を望んでいるわけでもなく、できれば料金は安く、それでいて痛みも少ないのがいいわけで。
そうなると、やはり脱毛サロンで一般的な施術手法であるフラッシュ脱毛や医療クリニックのレーザー脱毛に落ち着くんですよね。
これらなら料金もかなり手頃になりましたし、多様なプランが用意されているので自分にあったものを選びやすいと思います。
ぜひ、当サイトで気になるプランを選んでみてくださいね。

 

 

人気サロンの最新キャンペーン比較一覧表はこちら>>
月額制全身脱毛で一番人気の脱毛サロンはこちら>>

関連ページ

ダメージがひどかった肌が脱毛サロンで回復し一石二鳥
カミソリ負けをして黒ずみや荒れ、かぶれのようなトラブルが多発していたという会社員の女性の体験談です。
ムダ毛の濃さが気になるならだともうサロンで解決!
ムダ毛の処理について悩む海外在住のパートの女性の体験談です。私たちの知らない海外でのムダ毛に対する考えと、やっぱり脱毛しておけばと思っている気持ちが伝わります。
医療レーザーで自己処理もラクになりました!
20代の時に医療レーザーで脱毛してから自己処理が楽になったフリーランスの女性の体験談です。
脱毛サロンで顔から全身脱毛中です!
子供の頃から男性並のムダ毛の濃さに悩んできたという接客業の28歳女性の脱毛体験談です。 脱毛サロンに通い始めてからは徐々にツルツルのお肌になってきたようです。
ワキやすねの脱毛は脱毛サロンで。腕や顔は剃刀で脱毛
脱毛サロンで脱毛する部位と自分で脱毛する部位を分けるというのは一つの脱毛方法です。あまりお金を掛けずに脱毛をしたい場合は、脱毛サロンと自己処理を上手く組み合わせてみましょう。
キレイに脱毛できるのがサロンのメリットですね
いままさに脱毛サロンに通い中のこの女性。自己処理ではなく、なぜサロンを選んだのかは、どうやらそれによって得られる効果の違いに理由があるようです。詳しい話を聞いてみましょう。
通うなら大手?それとも個人経営のサロン?
大手有名チェーンのサロンに通うか、知名度はないけど個人経営でアットホームなサロンに通うかはひとつの悩みどころですね。おすすめはズバリどっちでしょうか?
脱毛サロンと家庭用脱毛器で快適にお手入れができてます
8年前に脱毛サロンに、今は家庭用脱毛器でお手入れをされている30代女性の体験談をご紹介しています。
永久脱毛をしたことでムダ毛の処理に時間を掛けなくなった主婦の体験談
永久脱毛をすることで、これまでとムダ毛処理にどういう変化があったか、実際の体験を元に専業主婦の方が語ってくれました。
脱毛サロンの施術で毎朝楽チンに!
今回ご紹介するのは、かなりムダ毛が濃くて、せっかく処理しても翌朝にはうっすら生えてきていたことに悩んでいた方。ですが、近所に脱毛サロンができたことでオープニングのモニターを試してみたのだとか。
脱毛サロンの効果がスゴすぎてもうやめられない!
今回ご紹介する方はすでに脱毛サロンにかよったことがあり、自己処理との効果の違いを強く実感したそう。ただ、頻繁に通えないことだけが唯一の不満のようで・・・
剃刀は手軽でいいけど背中はムリだから脱毛サロンに行くことにしました
普段は剃刀で自己処理を行っているという18歳学生の脱毛体験談です。 剃刀の手間に嫌気が差して背中は脱毛サロンに通うことにしたそうです。